- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fAぞんぶん。 

はい祝日!!
いいですね三連休w
昨日は昨日で20時まで寝てしまったために
朝方から寝ようとするも一向に眠れず
結局一時間近くベッドの中でうだうだしていました
で、目標起床時間は10時だったのですがあえなく正午・・・
あとは帰宅してfAオンしまくっていたくらいでしょうかw


とかやっていたら11月頭に起動しなくなった寮用のPS3の代わりが届きました
あと新コントローラも。
とはいえ一応、2日でL3がダメになった前のコントローラの
その前に使っていたやつ(ややこしい)が何気にまだ使えましたので
とりあえずはそちらを使い潰し 使い込みましょうか・・・





えーと・・・;w
なにやらTLでACVの通常ブーストの話に至ったので
ブースタ加速性能について描いてみたりみたり。
CBTの段階では加速性能(ブースタが最大推力に到達するまでの時間)が
長いものほど、通常ブースト時に別方向へ切り返そうとすると
それまでの慣性を打ち消しきれずに踏ん張る時間が発生しました。。。
代わりに最高速度が速かったりしたのですが
まあハイブーストや壁蹴りも加味すると加速が低いからってどうなるかは未知数ですねw

4シリーズの引き優位のように、
ちょこちょこ切り返したりか、一方向へ移動し続けるのか、その他どんな機動が優位なのかなど
プレイしているうちにセオリーが発見されてくるでしょうので!



苦もなく描ける
落書きー!
スポンサーサイト

[ 2012/01/10 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

