- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ほっとくと死んだように・・・。 

さて徹夜でfAやらをやりにやって朝方寮に戻り寝てみましたら
睡眠を邪魔するものがなにもなくいい感じに20!時!
いやーよく寝ましたねー!
寝ま・・・したね・・・orz
あとは「オオカミさんと7人の仲間たち」を全話消化しつつただただお絵かき。。。
はい。




アルヴィルトさんですって!
依頼されていたあげはさんの愛機アルヴィルト擬人化アイコン用。
・・・アル美さん的な?(違

[ 2012/01/09 03:07 ] | TB(0) | CM(2)

これは良い褐色娘さんですな、インテリオル系というよりオーメル系列っぽいですが。
19さんの擬人化は皆特徴的かつ、可愛い……私の目標の一人っす
[ 2012/01/09 21:16 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん まあオーメル系フレームは全く入っていないんですが(笑)
脚も四脚だそうですw
絵はー・・・いえいや、まだまだ・・・orz
[ 2012/01/11 05:55 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する