- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会など。 

・・・で昨日から寝こけたまま朝になりまして
宅配便が来るというので帰宅。。。
ついでにfAの大会が昼からでしたので
ウォームアップがてらにf・・・A・・・
コントローラのL3(QB)がもう感度悪いですよ!?
・・・えっ?あれっ?確かこれ先日の晩に開封して
まだ6時間ほども使ってないはずなんですが・・・!?
くっ、駄目だ、動かん・・・
というわけでそのままうわあああとコントローラ(12個目)をamazonで決済してきました
しかし交換を決意したひとつ前のコントローラの方が
感度がいいってどういうことですか・・・orz

あ、ちなみに大会は初戦敗退しました(駄
AAの存在をすっかり忘れているところにAAが飛んで来てAPが!アーッ!
・・・おつかれ様でした・・・

あとはそのままプレマしつつ線画しつつ
夕飯は外食しつつで
帰宅後にまたfA。
・・・とはいえ今日の動きは総合してあまり振るいませんでしたね・・・うむむ。




たつ
遅れましたが年賀絵公開ですw
大きめのサイズは>pixivに!
スポンサーサイト

[ 2012/01/08 06:02 ] | TB(0) | CM(3)

まーた初戦敗退っすかー
しかも大会後の怠慢観戦に参戦するのだけは速いっていう

やだやだはずかしい
[ 2012/01/08 14:22 ] Rance [ 編集 ]

これは良い正月イラストですね。というか、このメカ龍どういう風に着物の中を動いているんだろうか……
ちなみにしっぽリベンジしたら、昨日と全く結果でした。
なので、他のキャラで診断してみました

神瀬・石津に尻尾が生えたので、とりあえず触ってみたら変な声を出した。どうしたのかと思い顔を覗き込んでみたら真っ赤になっている。なんだろう?

モリ・カドルに尻尾が生えたのでとりあえず首輪をつけた。モリ・カドルは状況をよく理解していないらしくきょとんとした表情でこちらを見ている。可愛い。さて、付け耳を買いに行こう

リンクスに尻尾が生えたので触ってみると笑い出した。くすぐったいらしい。暫く触り続けていたら突然押し倒してきた。息が荒い。怖い!誰か助けて!

こんな感じに……
[ 2012/01/08 15:01 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>スーさん 初戦敗退はさておき後夜祭への参加が早いことは関係ないよね~( l3l)
あとそろそろ速いと早いの使い分けくらいしなさい!

やだやだはずかしい

>ただもふさん 熱意のこもった長いコメn・・・と思ったら診断ww
・・・辰はー・・・て、適当に這ってます。。。(考えナシ)
[ 2012/01/09 13:36 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

