- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝大晦日。 

はい12/31大晦日ですね!
19は昨日の同窓会で飲みすぎて盛大に寝こけていまして
起きたのは16時過ぎです(駄
ひとまず祖母が遊びに来るというのでお風呂を済ませて
みんなで夕飯・・・後に一向に繋がらないwi-fi海鮮に悪戦苦闘しつつ
どうにかこうにかコミケのレポートをしたりしていたら0時が近づきましたので
友人に誘われるまま実家の地区の神社に初詣に行ってきました
そこでは地区の会の方々が焚き火などしていましたが
なんだかんだで高校以来から会っていませんで19の変わりよう(※変わってない)にずいぶん驚かれ
大体が「ええ男になってー」とかですが残念そんなことはありませんのでした!!(バンッ
ひとまず2日の昼から新年会があるそうなので行ってこようと思いますw
新年のあいさつは1/1の記事でしますからね!
あけおめコメントはまだ早いですよ!(←コメントが来なかったらかなり恥ずかしい一文




Dis!
夜に描いたので実質的に初描き!
2012年はもっと絵が上手くなりたいですね!
・・・とか言ってたら2011って描いてますよ・・・違うよ・・・2012だよ・・・orz
スポンサーサイト

[ 2012/01/01 06:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

