- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省と同窓会と。 

結局昨晩から続いたホテルでのAC絵チャオフラインですが
朝6時だか7時だかにようやくみんなが力尽き終了・・・
19も床で寝てましたが
11時頃に起きてみるとすでに誰もいない。。。
どうやら皆さんは秋葉原で遊ぶべく出発してしまったようです
19はというと13時の電車で実家に帰省でしたので
置いていかれたわさびさんと残っていたわりかんさんと
まだいたmentさんポムギさんとでなか卯ランチして解散。
そのまま帰省ラッシュに揉まれながら帰りました!

で、夜は中学の同窓会です!

懐かしい面々がそれはもうヤンヤヤンヤと・・・
大盛り上がりでしたね!
別にいじられてはいませんよ!ええ!


こっちは二次会。
終盤からの記憶がないんですが・・・
気付いたら忘れ物もなく家で寝ていましたし、無事に帰ってきたんでしょう・・・おそらく。
決定的な敗因は甘いお酒があまり飲めなかったことだ・・・間違いない・・・





今朝までホテルで続いていたAC絵チャオンライン時に
shitさんのスケブに描いたDis子!
もっと上手くなりたいorz
スポンサーサイト

[ 2011/12/31 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

