- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C81(一日目)レポート。 

はいやってきましたコミケ当日!
早朝からホテルのロビーでL6さんaptさんと合流、
東京駅でりふどらさんとも合流して
一路国際展示場です!

  
到着ー
サークル参加や一般入場の方ですでに大賑わいです
サークルチケットのありがたみが身に染みますね・・・w
というわけで入場以降は続きから!






aptさんのスペースにを探して設営設営。
おおむねaptさんがテッキパッキと進めてくれて
19は主にトイレに行ったりしてました。。。




これが・・・AC島だッ!
開場前にはほぼ全てのACサークルが準備完了。。。
aptさんのお隣のACサークルさんも女性二人組で
19の周囲は女性だらけ・・・どうなってる・・・
とりあえず付近のACサークルを見ていきましょう

  
うちです。
といいますかaptさんのサークル「arg」!
aptさんに聞いてみたら好きにしていいよとのことなので
POPを貼ったりとか19調子に乗ってますね!

二人ともとってもたのしそうです。

  
有澤51サンチ/HDH!
中盤からはAC二機が防衛に入っていました

  
mentさんのところ!
ジャックと助手が・・・まさかあんなことになるなんて・・・

  
今回初参加のポムギさんのスペース。
お手伝いのあいあんさんともどもとってもたのしそうです(二回目)

  
わさびさんち。
AC絵チャのメンバーが続々増員されていきましたw
ACfAアレンジCDや既刊が無料配布という太っ腹スペース・・・!!

  
以前からゲストなどでちょこちょこお世話になっている
にんべんさんのところ。
漂うダークソウル臭!



  

  
来てくれた人たち。
狸さんはすっかりACイベント常連ですねw
ブレイブルーの袋を引っさげて颯爽と現れたKOUさん、
今回はテルスといっしょでないケニーさん!
あとかるなばるさんもaptさんを訪ねていらっしゃいました
L6「かるなさんかわいい」
19「かるなさんかわいい」
そして、いつの間にかスペース内に侵入しているネクストの影・・・・・・

他にもSkypeで喋っている方々、
ツイッターでフォローしてくださっている方などなど
いろんな方が訪ねて来てくれました!
差し入れもいただいたりしてしまい・・・ありがとうございますッ!w
昼食として大活躍しましたw



  
なかなか大賑わいのAC島。
イイ感じで本も売れていきますねw
新刊を買っていってくださった女性の方(美人だった!!←)が
夏の既刊を指して「この本が好きで・・・w」と言い残していってくださったのが
個人的にとても嬉しかったですw へへへ・・・!

  
aptさんの本やポムギさんのところも完売した様子!
19の新刊もー・・・120部といったところでしょうか!
ありがたい・・・!



  


とかなんとかやっているうちに閉会の時間になってしまい
ガタガタと片付け。
3rd910さんのアリシア(製作途中)が新たなコアパーツを獲得したり
素顔の狸さんが荒ぶったりしていました

  
夏にまた会おう・・・ビックサイト・・・!
って邪魔ー!撮れないー!! 




はい打ち上げへ行きますよ!
今回は有澤、HDH、AC絵チャ勢、mentさん、ポムギさん、狸さんなど
周囲のACサークルの6割近くを巻き込んだ大宴会ですw
途中でAC絵チャ勢の増援が来たりして
最終的には20名くらいに・・・w

  

  
宴会は混沌を極めていきます

  
それはwwwもうwwww大騒ぎwwwww
あっ狸さんお帰りですか?お気をつけてーw


なおこの時間帯に19が若干変なツイートをしていますが
mentさんやこそもすさんに携帯を奪われてつぶやかれたものですので
誤解しちゃいけませんよ!!!




一次会終了!
mentさんがー!!



  
・・・まあそれで終わるわけがなく当然のように二次会です
さすがにそんなに食べるわけでもなく一品二品ちょびちょびと・・・

  
mentさんが完全にダウンしました
ちなみに19も寝てました。。。
で、日付も変わる頃、さすがに宴会も終了・・・w
帰る人、泊まる人、思い思いに分かれていきます
宿泊勢12人はぞろぞろとホテルへ。。。




あの絵チャ勢がそうそう終わるわけがない。
AC絵チャットオフラインは朝6時まで続きました
薄稀さんのボードゲームで遊んだり
shitさんやわりかんさんがDis子を描いてくれたり!
超かわいいぞ・・・くっ
  
いつの間にか19は床で寝てました。
そのままC81一日目は終了・・・
皆さんおつかれ様でしたー!







    

    
今日の絵は頼まれたスケブで。
19に依頼してくださった方々、へっぴりな絵で申し訳ない!!orz
あと「なんでもいいです」と言われた場合Dis子かジャックになります。
それはそれでごめんなさいw
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 06:30 ] レポート | TB(0) | CM(4)

L6さん分が足りないぞ!
aptさん分も足りない!

レポートの書き直しを要請する!
[ 2011/12/31 22:56 ] Rance [ 編集 ]

ポムギさんのガタイの良さときたら…!(ポッ

飲み会での謎ツイートについての言及は無いのですか!?19さん!!
[ 2012/01/01 01:48 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

コミケお疲れさまでした!

打ち上げ盛り上がりましたね!楽しかったですw またやりましょうw
[ 2012/01/01 10:12 ] クワトロ大尉(偽) [ 編集 ]

>スーさん L6さん分とaptさん分は前日でたっぷりだったからな!

>ヒプホさん ポムギさんは細めの人ですよ!w
追記して言及しときました。。。誤解なきよう!!

>大尉 でしたでしたw
緊急企画でしたけど大成功でなによりですw
次はいつかな・・・!

>海老蟹さん 最後まで目が離せないのが…ACですッww
[ 2012/01/01 17:54 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

