- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ひと…つき…。 

さー今日は渋谷で友人の出演した映画の完成イベントですよ!
というわけで昼過ぎに家を出て
新幹線の時間ギリギリ駅を全力ダッシュ!
…とかやりつつ東京にやってきました

で、OPENの時間に渋谷の会場入り。
妙にガランとしてますねー…
19「あの、今日あるっていう映画の完成イベントに来たんですけど…」
受付「あ、それ来月ですよw」
19「ら い げ つ … !?」
受付「わざわざ地元から来られたんですかwww」
2011.12.26 ←19の脳内
2011.1.26 ←残酷な現実
間違えたー!!!
19、東京で一人ぼーッち!!
orz orz orz




…というわけで「だれか遊んで」とツイッターで募集したところ
oomさんがイイヨとのことなので町田へ移動しロッテリアにIN。
ACVのことやらを談笑しつつ
oom「mentさんと遊んでもらえば?」
そ れ だ ッ
とmentさんにメール!
ment「家の近くならいいッすよ、泊まっていってもいいですよ」
mentさん超イケメン。





そんなわけでoomさんと別れて移動し
mentさん宅近くのわたみん家で飲み飲み。
そのままお部屋にお邪魔して
fAにてmentさんの名前で愛機を組んでプレマで
「mentさんだと思った!?残念!19ちゃんでしたー!」
な部屋を建てて遊んでいたり
mentさんの愛機を借りてプレマしたりして遊んでました(笑)

結局寝たのが朝の6時……
ともあれ楽しく過ごせてよかったですorz
付き合ってくれたoomさんmentさんありがとう系!!




途中系
頼まれ物の描きかけ・・・
スポンサーサイト

[ 2011/12/27 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する