- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

クリスマスでした。 

メリークリスマス!
・・・いえ当ブログとしては特にクリスマス絵を描くとかはないのですが(駄)
例により夕方起きでぼちぼちと作業したりfAしたりしています
それはさておき先日のACVイベント以降のブログのアクセス数がですね・・・

イベント当日:98 
レポート完成:245 
レポート翌日:509

アクセス111225-2s
明らかにグラフがおかしい・・・!!
おそらくツイッター効果だと思われますし
いずれ下火になっていつもどおりに戻ると思うのですが
情報伝達社会ってこわい・・・w




うで!
クリンアップ終わり!

[ 2011/12/26 07:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

自分とこも急に増えたけど比じゃないなぁwww
これはすごい
あ、当日はお疲れ様でした
[ 2011/12/27 00:00 ] keny-ken [ 編集 ]

>ケニーさん ビックリですね・・・劇的に増えすぎです(笑)
はいはい当日おつでした!次はコミケですよね!w
[ 2011/12/28 06:47 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する