- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

お呼び出しドリンクバー。 

はい仕事終わり!今年の仕事は今日で終了です!
というわけで年末休暇に突入しました19です。。。
昼頃の突発メールで日曜の友人に呼び出され
ファミレスで夕飯しつつ3時間ほど喋って帰ってきて
fAしたりしましたが主にドリンクバーの使いすぎでトイレが近く・・・w
それはさておきフロム本社でのACV体験イベント、何を勘違いしていたのか
24日だと思っていましたら明日じゃないですか!!
・・・危ないところでしたぜ・・・!
というわけで明日は一路笹塚ですw




アイアンマン!
ちょっとしてた落書き・・・筋肉って難しい!

[ 2011/12/23 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する