- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこもかしこも大掃除。 

職場では朝から夕方まで大掃除、
寮に戻ったら戻ったで夜も大掃除・・・年末ですね・・・
さすがにそろそろ雑巾や箒にも飽きてきましたが(駄

それはさておき今ジョジョの奇妙な冒険の一番くじが
書店でやっているということで
なにやら集めているらしい友人・・・といいますか日曜の飲み会メンバーの一人ですが
のためにちょろっと3回ほど引いてきてみましたら
ストラップが2つと、D賞の東方仗助フィギュアがうまい具合に当たったので
メールしておいたら大分喜んでくれましたええなによりw
・・・少なくとも19はあまりジョジョをかじっていないので
確実に引き取っていただきたいところです(笑)




ぐりんふぃー
落書きメイさん。。。

[ 2011/12/20 02:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ジョジョのくじ引き……そんな物が開催されていたとは。
人気作品ですからネットオークションに出せば、不要ならそれなりの値段にはなると思いますよ。
そして良いメイさん。
またSS書けたら、挿し絵依頼したくなる程に(32連で灰に)
[ 2011/12/21 17:49 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん いえいえフィギュアはその友人に献上しますw
メイさんが良いかは・・・ううむもっと上手くならねばッ
[ 2011/12/22 01:17 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

