- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本酒を入れるとダメだと・・・。 

はい今日は夕方からの飲み会が19の手によってセッティングされております!
向こうから「イケメンを揃えて」との注文でしたので(笑)
19の主観で職場から選りすぐった二人を連れて行ってみました。。。
これで話にも大いに花が咲・・・

・・・いえ僕の話はいいんです、ほらそちらでもっとお互いを掘り下げてですね・・・
いえ僕のことは見なくていいんですから、どうして全員がこっちを見ている図なんですか!?
今日は隅っこに座って幹事に徹しようと思っていたんですよ?
「19日本酒好きだろ?俺も飲むからほれ!」
・・・日本酒は・・・まずい・・・
これまでの飲み会も日本酒を入れだした辺りからおかしくなっているんですからー!!
「せーので飲むぞ?せーn(グイイ」
→飲みましたとも・・・

で、話が
「19は好きな子にどうやって告るんだ?」
「あ、じゃあ彼女にやってみなよ!はい!」
とかいうどこかで、具体的には6月頭頃に見たような流れに・・・もうやだー!!

・・・。まあ・・・みなさん盛り上がって楽しんでいただけたようで・・・ええ・・・
何よりです・・・(死




そのあの
(ゴニョニョニョニョニョ)・・・みたいな!!はい終わり!!

[ 2011/12/19 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

え?なんて言ったの?聞こえない聞こえない…もっと大きな声で!!さん、はい!
[ 2011/12/20 01:40 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

19さんお酒弱いんですなぁ?。
まぁ、日本酒は結構度数きつかったりしますけど
私も前に一度酒の席で潰された経験(自分の過信が原因)ありますから、多少なりとも気持ちわかります。
確かあの時、カクテル×7?8杯+日本酒の冷酒一瓶の半分程飲んだんだっけかな……
[ 2011/12/20 17:47 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ヒプホさん す・・・スッ・・・
言えるかぁ!!!

>ただもふさん 甘いお酒ならいくらでも持って来いなんですけどねw!
とりあえず・・・その量なら19、まだいけます(笑)
[ 2011/12/21 00:58 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

