- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不足しきったAMS分を。 

さて原稿も終わり一週間ぶりに帰宅して
溜まりに溜まったAMS未接続分を取り戻すべくfA開始。
さすがに一週間空けると最初は感覚がなくなっていて
なんといいますか・・・迂闊さが目立つといいますか
バズに飛び込むわ捕捉されていると分かっていながらモタつくわの醜態;
・・・馴らしが済んでからはいつも通りに戻りましたが
やっぱり3日おきくらいにはAMSに繋がりたい気分ですね(病)
あと起き抜けで頭がボーッとしている時もあまりいい結果は出ない気がしますw;




じゃんじゃんばりばり
撃て撃て!

[ 2011/12/18 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは19さん。
後はゆっくりFAしながらコミケ本番を待つのみですね。
因みに私は先立つ物が無いからいけませんけど、代わりに私の分までコミケを満喫して来て下さい。
そして残念なお知らせですが、兄貴が何かやらかしたらしくうちのPS3のオンラインが死んでしまい、復旧のメドも立たぬ模様……(〒_〒)
今度は一緒にミッションとかしたかったのに、まさに今年は厄年であります。
ps.またチャットでお話出来れば、他愛ない会話したいです。
[ 2011/12/19 02:00 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん いらっしゃらない…残念ッ…!
そしてPS3オンも死亡って何があった…orz
考えてみればfAもCOOPという手もありましたねw
そのうちまた談話室行きまーす!
[ 2011/12/20 17:30 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

