- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水シャワー卒業。 

今朝になりようやく業者の方に自室の湯沸かし器を交換してもらい
お湯が出るようになりました・・・;
これで水シャワーともおさらばです。お湯が出るって素晴らしい・・・w
その他やっていたことは朝から夜までとにかく漫画の線画クリンナップ・・・〆(lーl;)

そうそう有澤51サンチの表紙が公開されましたのでお伝え!
画像はTOP記事にありますが19のpixivのはこちら→C81合同小説本表紙

内容の詳細はサークルサイトをどうぞ!→有澤51サンチ





えんえん・・・

[ 2011/12/12 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

このクソ寒い時期の水シャワー……目は覚めそうですが、風邪引きそうな組み合せ。私なら即寝込むかも(苦笑)
何はともあれ、真冬前にシャワーが治って良かったですね。
[ 2011/12/13 17:47 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん お湯が出るってシアワセなことだったんですね・・・ええ・・・
[ 2011/12/14 02:47 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

