- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ・・・(zzz) 

深夜3時
19「…(ムクリ)」
寝ちゃってたアッー!!

てわけで朝まで原稿してました(駄
なかなか無心で集中できた気がします
・・・いつもこう行ければいいんですけどね。。。


そうそう土曜に対戦していただいた動画をUPしていただきました!
楽しくて1時間近く連戦していただいて・・・PA偏重アルギュロスの硬いこと;w
おまけに捕捉も射撃も正確、ひとまずエコレザをレンジ外からばら撒き
→気合でモタコブで削る のパターンでしたね;
あとはそれがハマるかどうか・・・
最終的に勝率は4割というところ・・・アルギュロスでああも動けるとは、オソルベシ。




Dis
起き抜けから線画開始・・・あとはVOBだけですね・・・
スポンサーサイト

[ 2011/12/06 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

自分の愛機が颯爽と動き回る映像が、動画サイトにアップされ、多くの人目につく……。PS3とXboxでオンラインプレイがにぎやかになってから、対戦動画出演はリンクスの夢の一つですよね!「あ! あのエンブレム知ってる!」なんて言われたら、固定エンブレム使い冥利? 羨ましィ!
[ 2011/12/07 14:51 ] veve [ 編集 ]

>veveさん ふふーん!(ドヤーッ!
・・・はさておき(笑)自分で撮影してUPできれば何よりなんでしょうけど!;
「あの人は・・・!」って言われると、やっぱり嬉しいですよねw
[ 2011/12/07 17:52 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

