- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

作業BGM・・・にならない。 

夕方頃のんびりと帰宅しましたが
ほぼ同時にamazonからの小包が到着!
これはARMORED CORE REPRISESのCDか!?と思ったら
発送が分割されてヘッドセットだけが到着とか・・・残念感きわまるじゃないですか・・・
ともあれ届かないものは仕方がないですので
今日のACの生放送を観つつ・・・といいますか聴きつつ作業しようと思ったのですが
30000人に至る来場者やツイッターの盛り上がりがすさまじく
ライブ感と音楽に圧されてさぎょうどころじゃありませんでした(駄)
・・・fAもしてましたしね(ボソッ




でふぉしゃちょ
ラフしか描いてませんよ!

[ 2011/11/27 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する