- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

憂いなしってサイコー。 

昨日3km計測やら腕立て伏せやら腹筋やらをやる羽目になり
朝から全身の筋肉痛が時間を追うごとに発露してきて
歩くのもガギゴギな一日でした・・・最近あまり運動してませんしorz
そんな感じで原稿原稿と言ってますがとりあえず明日は休みです!
夜更かしできるっていいですねー作業効率はともかく。。。




とぅーあぷとー
aptさんが誕生日だったのでにょたるかよりハリ!
後ろは団長(右)と銀翁(左)だ!

[ 2011/11/23 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

筋肉痛は年を取るごとに痛みを感じるのが遅れますもんね。
疲れたときは素直に休むのも手です。披露してグダグダだとストレスにも直結しますし。
後、何とかFA起動できるようになりました。ストレイド同士なら対戦は可能になしますたです。
[ 2011/11/23 20:06 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん ねー!・・・って次の日に来てるんですけどね・・・;
fA起動できるんですか!原稿中はますます予定未定ですがいずれ!
・・・ってストレイドで対戦?愛機使えない対戦に何の意味があるのでしょうか・・・(病
[ 2011/11/24 18:15 ] 19 [ 編集 ]

これはひょっとして、冬コミはこの服装で行ったほうがいい?w
[ 2011/11/24 20:59 ] Ryo [ 編集 ]

>Ryoさん が、頑張ってくださいね☆⌒(;>ーl)
[ 2011/11/25 02:55 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する