- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

食事に難のあるサンデイ。 

昨日でレトルトを消費しつくしたと書きましたが
そのおかげで今日食べたものといえばラストのハッシュドビーフ(レトルト)と
あとはもっぱらお菓子……
少しは買い出しにでも行けばいいのでしょうが
ちょっと出かけるのを渋りだすとさっぱり行きませんorz
自炊は…ああ、うん自炊ね…自炊。…(;|3|)~♪
で、休みで昼夜逆転してしまって夜眠れないの巻(駄




どったの
ダン&メイ!

[ 2011/11/07 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

19さん食でお困りの様ですが、買い物はちゃんと出来る時にしとかないと泣きを見るしかないですぞ?
[ 2011/11/08 17:59 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん お菓子の買いだめには自信があります!(キリッ
まあ平日は職場の食堂でまともな食事が出るのでええw
[ 2011/11/09 04:29 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する