- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

突発深夜パフェ。 

そういえば友人がジョジョの奇妙な冒険の一番くじにハマっているらしく
どこも売り切れ続出らしいのですが近場のファミマで発見しましたので
3回ほど引いてきましたらトランプセットとストラップにプルバックカーが当たりましたので
とりあえず今度会ったときにでもプレゼント・・・なんてやりとりをメールでしていたら
夜に「もうメシ食べたー?」というメールが飛んできてそのままお出かけになりました;

3人全員食事は済んでいたのでキャッツカフェでパフェツアーです。。。
まあどうでもいい話をしたりスマホの脱出ゲームアプリで遊んでみたり・・・
はいいのですが23時も近い時刻にパフェというのはカロリー的に
かなり大ピンチなのではないでしょうかorz





ベタ塗り終わり!
線画を濃い目に作っておくと塗りが楽ですね!

[ 2011/10/28 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

旨そうなパフェですな。そして素朴な疑問ですが、キャッツカフェとは猫カフェの事ですか?
因みに最近載ってるイラストがポスターのなら、航空関連に見えますが外れですかな?
[ 2011/10/29 12:37 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん うまかったんですよ!w
まあ名前はさておき実際に猫がいるわけではないんですがw
5550円のでっかいパフェが有名です
>ポスター そんな感じですね!がんばろう日本!
[ 2011/10/30 04:12 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する