- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業中に副業。 

そういえばと思いトイレで上司に
「最近ポスターの募集とか来てないんですか?」
と聞いたばかりに
「おお今来てるからコミケで得た技術を投入して描け!」
と言われてしまい原稿を意識しつつも
ポスターの線画を待機で暇だった残業中にやっていましたが
絵そのものは内容と全く関係なさそうです(笑)

そういえばC81の当落発表は明後日らしいですが
とはいえ落ちても有澤なりの
知り合い方面で委託させていただくつもりですので
何かしら出すのは確定なのですが;;




Σd
・・・なーんてやってないで原稿しないといけないんですけど!!

[ 2011/10/27 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

