- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナベ会。 

19出張からお帰り会ということで
友達が「ナベやるに!(←浜松弁)」と言い出したナベ会の日です。
とりあえず仕事後一度帰りfAして待機していたところへ一同到着、
そのままスーパーで材料を調達。
19は終始カゴ持ち係でしたがまあ男の子の仕事ってやつですよね。
そんなこんなで戻ってキムチ鍋開始!

おいしい!
白菜豚肉豆腐にしいたけ肉団子・・・〆にラーメン。
若干量的に3人では多い気がしましたが完食!
あとは漫画を読んだりゴロゴロしたりリトルビッグプラネット体験版を
三人でやってあーだこーだと騒いだり・・・
夜も1時を過ぎた辺りでようやく解散となりました。やれやれ。
鍋はとにかく匂いが気になって仕方ありませんので
常時換気扇+早めの片付けが肝要ですね!w





落書き・疑問が残るの図。

[ 2011/10/21 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

