- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

荷物減らしと部屋広げ。 

さていよいよ月曜に帰るということで
大まかな荷物をダンボールとバッグに詰め込んでさっさと発送しましたが
部屋の皆さんの分が一度になくなっていきなり広々しましたw
いやあ荷物が少ないっていいことですねえ・・・
といいますか整理して置くスペースすら確保できないほど
詰め込みな宿舎だっただけなのですがorz
これで後は土日が過ぎればバスで月曜に帰るだけですね!




(笑)
性悪!

[ 2011/10/15 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これでやっとfaできますね!


性悪>笑われている19さんを空見した
[ 2011/10/16 16:19 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん できますね!
・・・スニークさんもそういう目で見てるんですね・・・ふうん・・・(ゴゴゴゴ
[ 2011/10/16 17:05 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する