- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

古巣見学。 

こちらの職場にいた時に入っていた市民ホールのジャズバンドですが
この前ライブを見に行ってきたときに「顔出しなよ!」と言われていたので
一週間空きましたが先輩を捕まえてようやく連れて行ってもらいました(笑)

懐かしのホール!


懐かしの練習風景!
さすがに楽器は持ってきていませんのでひたすら見学・・・と思っていましたら
「ドラムのスティックがあるからそれでリズム出して」と言われ参加w
もちろん何もしないでいるよりは楽しいので
メトロノームとにらめっこしつついい汗かきながらカチカチやってました・・・w
メンバーの皆さんも相変わらずで、懐かしく楽しかったですねッ
次に来れるのはまたいつの日やら・・・うーん!





落書きにて!
ちょっといい感じ(?)
スポンサーサイト

[ 2011/10/14 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する