- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと一週。 

3連休ど真ん中ですが今日は仕事・・・と言ってもほぼ待機みたいなものでしたが
これでライブに行き損ねるというのはどうにも納得行かない気がしつつ
まあ仕方ないですね・・・orz
とりあえず明日はちゃんと休みですので新しい服でも来て
外にでも出てリフレッシュ、最後の一週間に備えたいと思います
帰ったら?fAですよ!fA!fA!!
二ヶ月のブランクが非常に恐いですが!




認めないけども。
というわけでかかりっきりだった診断メーカーでの結果絵。
盗賊・・・不幸・・・いやいや・・・ね
原寸と差分はpixivに。。。

[ 2011/10/10 02:20 ] | TB(0) | CM(3)

何というフル装備(笑)後で私も診断して、その結果を19さんに見せたいくなる診断ですね。
[ 2011/10/10 12:29 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

ダクソやってたらいつの間にか兄貴オンライン繋いでたらしく、互いに時間が合えばFAのオン出来る様になりました?
出来れば19さんと一戦交えたいですね。
[ 2011/10/11 00:49 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん やたら高級な装備とかだったら19が泣きます
あ、帰ったらぜひw適当に連絡くださいッ
[ 2011/10/11 18:03 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

