- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムネ「味」じゃなくて。 

作業中突然ラムネが食べたくなり
夕飯後売店へ見に行ったのですが
見つけた!と思ったらラムネ味のキャンディだったりで
結局ありませんでした…ううっ
仕方ありませんので干し梅で我慢…

さて関係ありませんが夜皆で大浴場へ行きましたが
熱いのが苦手な19がそろりそろりと浴槽に入っていたら
なにやら忍び寄ってくる後輩…
こらなにをする足を引っ張るな熱い熱い熱い!
無理矢理人を引きずり込むのは迷惑ですから
皆さんはやっちゃいけませやめっ湯を揺らすな!熱いですってばー!
…こ…子供か……




トリニティアイスクリーム
アイスなめてるプラチナさんとかなんとかリクエストされたので・・・
そして頭身が高い。。。
スポンサーサイト

[ 2011/10/04 23:00 ] | TB(0) | CM(2)

ハロピザは500円……高いような妥当な値段の様な微妙な値段ですね。
大浴場で悪ふさげは男のサガ(笑)
年取ろうとやりたくなる時はありますよ?
そして私の所は湯船に穴開いてるのが発覚し、昨日からシャワーしか出来ない為大浴場うらやましい……挙げ句、今日は仕事中に突然鼻血が出て着用してたマスクが真っ赤になりましたよ。
後私が初めて秋葉に足を踏み入れたのは約八年前ですね。
[ 2011/10/04 17:50 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん メイド喫茶よろしく、少なからずキャラクター分の代金が含まれていそうですがハロピザ・・・w
19が初めてアキバ行ったのはいつだったか・・・多分同じくらいですw
[ 2011/10/06 11:16 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

