- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

わらわらと秋葉原にて。 

はいさて昨日の花火大会に続き
今日は職場の皆様といっしょに秋葉原観光を敢行です!
・・・やっちゃった・・・

それはさておきバスですので朝も6時から出発・・・
東京→秋葉原には8時半には着いてしまい
お店も開いていないのでとりあえずカフェで2時間ほど時間潰し。
・・・19は全編寝てましたが(駄

そんな具合であっちゃこっちゃを巡り巡り・・・。
至極一般人な皆さんは電撃文庫ギャラリーやゲームショップを見ては
「何アレ?」「うわっ・・・すげーな」「あの人たちは何を求めてるの?」
と、はいごく普通のご意見ご感想ありがとうございましたー!

ガンダムカフェにも行ってきました!
30分近く並んでハロピザ一枚。
こういうところはお高いので・・・w

メイド喫茶も観光コースには予定されていたのですが
もう街だけでお腹いっぱいということで夕方で終了、
上野の飲み屋で飲んでお帰りとなりましたとさ。


道すがら冬物を買いだめしてゴキゲン!




ポエマー
ノエルさん塗り終わりで!
pixivにもあげておきました!w

[ 2011/10/03 02:48 ] | TB(0) | CM(8)

19さんお疲れ様です。何やらブログを見る限り相当睡眠不足が深刻なご様子で……
秋葉原は私も過去に何回か足を運びましたが、その時はカフェ等が皆無だったっすね。
因みにこのハロピザ一枚おいくらですか?
[ 2011/10/03 07:25 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

もうあの町に違和感が無くなってしまいましたよ…

さすが19さんぱんつはいていない
[ 2011/10/03 08:56 ] スニーク [ 編集 ]

19さんにとってはお尻を見せるのは息を吸って吐く位当然にこなせることなんだよね!ノエルペロペロ!
[ 2011/10/03 19:29 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ただもふさん 遊ぶ時間が足りなくて寝不足!
カフェ皆無って相当前なのでは・・・!
あっ500円です。。。

>スニークさん 近場いいな・・・近場・・・このアキバリアン(嫉妬)!
はいてる!よく見て!

>ヒプホさん 単にノエルさんのキャラに合わせただけなんですからね!
[ 2011/10/04 17:15 ] 19 [ 編集 ]

フルカウントがない!
ヌーディーがない!
ジルボーがない!
フランクリンがない!
フェローズがない!
[ 2011/10/08 05:03 ] セガリア [ 編集 ]

>セガリアさん そしてネタがさっぱりわからない!orz
[ 2011/10/08 16:36 ] 19 [ 編集 ]

全部、服のブランドですよ~
[ 2011/10/08 21:06 ] セガリア [ 編集 ]

>セガリアさん そんなブルジョワなブランドに手を出そうとしない19さんなのでした・・・←残念メンのひけつ
[ 2011/10/09 07:06 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する