- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

カメラ構えて屋上へ。 

なんやかんやで華の金曜
明日明後日はゆっくり休日…
催しが近いだけあって
ここのところはF-15やらF-4やらが
頭の上をバリバリ飛んでいて
個人的にはテンション上がりっぱなしなのですが
特に飛行機に興味もない方からしてみれば
それはもう騒音でしょうね;;

とりあえず土曜は花火大会、
日曜は秋葉原の予定です。
出張の職場のメンツで(笑)




また途中
描きかけっちゃってもう。

[ 2011/10/01 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

頭上を戦闘機が飛び交う……近くに自衛隊かアメリカ軍の駐在所でもあるんですか?
[ 2011/10/02 04:57 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん そう…出張先ごく近くにあrズゴオオオバリバリバリバリぁーっ!?
[ 2011/10/02 13:32 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する