- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージプレイも限界。 

はてさて19が出張なのはさんざ書いてきましたが
ちょっとそろそろfAしたい欲がもう・・・もう・・・
特にやめておけばいいですのにニコ生や動画を観てしまいはじめ
プレイしている方々の動きを前に自分は実際に動かせないのが
悔しいといいますかなんといいますか・・・
情緒すら不安定になりそうですが完全にAMS中毒ですね本当にry
・・・こういう時は逆に関連動画などからは離れて絵などに集中、
忘れておくのが幸せなのでしょうが・・・でも・・・(病




子。
見ての通りのDis子っぷり。。。

[ 2011/09/29 02:36 ] | TB(0) | CM(2)

数日前からの文面を見る限り、そうとうコジマ粒子不足とAMS分不足なのが今回現れてますね。
私もオンライン出来たら、19さんとかと戦いたい……のですが(泣)
[ 2011/09/29 18:04 ] [ 編集 ]

>未記入様 ACオンラインの事を考えると落ち着いていられないので
極力考えないように…(笑)
もしオンできるようになったらぜひぜひw
[ 2011/09/30 14:58 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

