- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空港・ライブ・ココスのバー。 

今日の予定は茨城でジャズバンドしていた時の友達と一緒に
ジャズライブを見に行く予定ということで迎えに来てもらいGOGO。
ひとまず時間が早いので茨城空港なんぞを見学ー

F-4EJとRF-4EJが展示されてますね!いいですね!
調子よく写真を撮ったり空港内を冷やかしたりしつつ移動w


はいライブです!
場所はバンドで練習をしていたホール・・・ああ懐かしい!
そのバンドの方々も何人かいらっしゃっていて2年ぶりに顔を合わせましたw
まあ皆さん口々に「変わってないねー」「相変わらずだねー」と・・・そっすか・・・(;l3l)-3-3
ライブの方は日本トップクラスのドラム・ピアノ・コントラバス奏者の方々だけあって
もう!もう・・・そのすごく・・・アレでした!!(何)

ってな感じで「凄かったねー」とか話しつつファミレス!

ドリンクバーで好き放題!
ホットミルクにガムシロ投入味最強ですね。。。
ってことで夜1時頃にようやく解散・・・また今度平日の練習にも顔出したいところ!




ぽむっ!
ポム子さん(22)を塗ったところ!

[ 2011/09/25 04:25 ] | TB(0) | CM(2)

むっはー!!ですな……良い乳であります。
それと『一応』の形で例のSS本編が出来ました。なのでRWへ載せる前に確認して欲しい為、良ければ連絡下さい。
つたない作品ですが
[ 2011/09/26 03:15 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん 二度言った・・・!
SS期待したりしつつしてますw
[ 2011/09/27 17:33 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

