- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一過晴天ならず。 

台風も過ぎましていいお天気・・・とはいかず
いまひとつ曇り空ですがまあ涼しいのでよしとしましょう。
というわけでぼちぼちと働きつつお絵かきのエンジンは未だかからないのですが
後輩とスマブラをやったりして遊びながら過ごしていました
あ、キムタク主演の方の宇宙戦艦ヤマトの映画を観たのですが
これまた随分長いですね・・・!w
とりあえず今日は夕飯前にかりんとうを食べ過ぎてお腹いっぱいで
夕飯がかりんとうになってしまいましたorz




強固なダンボール
昨日のツイッターで募集したお題
「ダンボールにズサーッと突っ込んで頭がGAマンになってしまったDis子のうなじえろ加味」
・・・回収率3割未満です発想力不足がorz

一応ダンボール被ってない分はこちら

[ 2011/09/23 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

どうしてこうなった!!というか、これ中身は一体何が……
[ 2011/09/23 20:09 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

素敵なアングルですね。こうして尻率は順調に上がっていくのだった・・・!
[ 2011/09/25 05:04 ] スニーク [ 編集 ]

>ただもふさん 中身はきっと装甲版とか。。。

>スニークさん べっ別に割合なんて関係ない・・・はず!
[ 2011/09/26 04:17 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

