- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

昼は暇になりました。 

火曜日・・・寝不足がキています。
主な原因はただの夜更かし(駄)
出張前は普通に平日4時間半睡眠なんかで遊んでいたのですが
最近は妙に睡眠不足がこたえています・・・
これは身体がちゃんと寝るリズムになったのか
それとも単に気が抜けてわずかな苦境に耐えられなくなったのか
おそらく後者orz
だらけなう・・・

ザ・インタビューズですが回答がなかなか忙しいですね!
変にいちいち画像をつけたりしようとするからですが(笑)
とはいえそれも楽しみのうち・・・質問お待ちしておりますw

・・・あ、日曜のACVイベント第一部の抽選は極めて残念ながら落選してしまいましたorz
参加権の譲渡は可能なようですが今のところ当選したけど行かない、行けないというような
コネもなにもありませんので・・・ぐぐぐ
まあ第二部を楽しんでこようと思います!うん!
ああっでもアートブック欲しい!(ゴロンドタンバタン




やめろ!
先日のヒプホさんのDis子絵のお返し的なアレ。
「成年向けで!」とのことでしたのでR-18?
いいえ、R-20です(ドヤッ)
例によって原寸はPixiv

[ 2011/09/14 01:57 ] | TB(0) | CM(5)

これは良いアングル。見えすぎず見えなさすぎずにして、決して主張がうるさくない……まさにパーフェクト!!
あっ睡眠について悩んでるみたいですけども、私も前に悩んでた時調べた結果。どうやら90分の倍数が良い睡眠との事です。
つまり、最低一時間三十分程寝ればすっきり出来るとの事で、逆に二時間の倍数では良い睡眠にはならず、ダラダラしてしまうみたいですよ。
それと、DiS子さんとうぃるすけさんのデータあれば教えて下さい。SS書こうとしてイメージ崩しちゃいけませんから
[ 2011/09/14 18:12 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

イラガレの作品ですが、SSの挿絵に使ってもいいですかね?その方がわかりやすくなるもしれませんし
[ 2011/09/14 23:25 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん あっ知ってます!
なので6時間とか4時間半とか寝るようにしてますし昼寝は15分がいいらしいですね!
でも19は12時間寝たいし昼寝も1時間は寝たい人なのd(駄

>データ 設定的な文面でしょうか!それとも絵?あと挿絵はどういうシーンかにもよるのですが・・・!
といいますか近々仮説談話室行きますのでそこで打ち合わせがスムーズですね・・・!
[ 2011/09/15 01:44 ] 19 [ 編集 ]

19さん了解しました。そして欲しいデータはキャラ設定です。
間違ったキャラで書いては19さんへ失礼ってレベルじゃない事になりますしね
[ 2011/09/15 21:02 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん Σd(>ーl)oO(設定とか考えてないなんて言えない・・・その場で考えようっと!)
[ 2011/09/16 11:45 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する