- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

一番風呂(暫定的に)。 

出張先の欲情が新設されて今日からオープンということで
仕事の終わり際に目指せ一番風呂!とばかりに突入してきました
・・・すでに入られていて二番目でしたが・・・;
ですがですが奥の方の浴槽に使ったの一番目ー!とか
ここのシャワー使ったの一番目ー!とか
脱衣所の扇風機使ったの一番目ー!とか
いやあ・・・堪能してきました( lーl)-3

やっぱり疲れを取るならお湯に浸かるのが一番だと思いますが
暑い夏はどうにもお湯に入りたがらない19なのでした・・・(駄




とらせん
今日は線画とベタ塗り辺りまでで!

[ 2011/09/13 02:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です19さん。お風呂は一日の疲れを取るのには欠かせないですから、入れる時に入るのがベストですよ。
後、最近は使うとひんやりするシャンプーやボディソープとかもありますから、近くのダイエーなどをみてみる事をお勧めします。
[ 2011/09/13 20:59 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

俺も風呂に入りたい…東京だとシャワーだけなので
熱い風呂に入って冷えた飲み物を飲み風のあるところで一休み。これが最高なのですよ
[ 2011/09/13 22:21 ] スニーク [ 編集 ]

欲情が新設されて>
19さんもお盛んですね☆

っていうか一番乗りに執着する様が相変わらず微笑ましいんですけどどうしてくれようか!!
[ 2011/09/13 22:59 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ただもふさん (どうしよう・・・出張中面倒くさがって石鹸で全部済ませちゃってるなんて言えない・・・)

>スニークさん まあ面倒くさがって連日シャワーで済ませちゃうんですけどね!

>ヒプホさん お盛ん・・・?何を言ってるんですか?誤字なんてなかった。。。
一番乗りは今後二度と現れない精神的充足のチャンスなんですよ!?
今急がなくていつ急ぐんですか!w
[ 2011/09/15 01:41 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する