- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

体重を気にしだす。 

お風呂場には体重計と相場が決まっていますが
ご多分に漏れずここ(出張先)の浴場にももれなく装備されているわけで
一応お風呂に入る際には計ってみるのですけれど・・・
いえ今回は増えたとか減ったとかいうお話ではなく
とりあえずいつも通りの値を維持していましたので一安心なのですが
できればもう・・・もう少しこうシュッとしたいかなーなどと思いつつ・・・。
とはいえご飯がおいしい+お菓子やアイスは常に食べたいという
極めて強大な敵が常に立ちはだかっております
ダイエットの道は遠く険しいわけで・・・




いただきますが
昨日ヒプホさんがシナモンロールなDis子絵を
描いてくださったのですがシナモンロールで検索すると
ロールケーキではなくパン型のお菓子の模様・・・
とか言っていたらシナモンロールケーキで再検索したら
ロールケーキが出てきてぁー・・・

[ 2011/09/07 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する