- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロして塗る。 

昨日の日記で書きましたとおり
今週の土日は全く予定も何もありませんので(駄)
とりあえず四脚っ子を仕上げるべく
ひたすらベッドの上でゴロンゴロンしながら塗っていました。。。
全く関係ありませんが最近板チョコアイス(コンビ二価格¥120)がマイブームで
買っては食べ買っては食べしているのですが
一度千円ほど払って大量購入して
イヤになるほど食べたいとか画策していつつ
たかが千円にもかかわらずいまだに実行できないのが貧乏性といいますか・・・orz




クアッド!
というわけで5日かかって完成しました武器腕四脚擬人化さん。
原寸はpixivに!

[ 2011/09/04 02:39 ] | TB(0) | CM(2)

四脚描くときもコアはサラフ…愛ですね
それにしても企業の枠を越えた機体ですなw
[ 2011/09/05 15:08 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん といいますより武器腕レザ→軽四脚→・・・とアセンを考えた際にライン的にサラフかなと(笑)。ライールコアですとバッカニアになってしまうのでw
[ 2011/09/05 18:12 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

