- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そう動くか・・・!? 

昼間はなかなか暑い中角材と格闘。
休憩もちゃんと取ってますので、熱中症にはならないと思います(笑)

さておき先日の三大会場イベントで公開された実体ブレードの
映像の再放送、要するにACV生放送ですが
まさかブレードが後方に展開して肘で斬りつけるモーションだとは思いませんでした!
り、リーチが短い気がしますがその使い勝手やいかに・・・!?

最近どうにも短文ばかりですけれども
いかんせん出張中ではなかなか遊びにも行けず
宿舎と仕事場の往復の毎日なのでううむ・・・
とりあえず週末の総火演楽しみです!!




むっ中。
クリンナップ途中で時間切れ。
締め切りは明日・・・!!

[ 2011/08/26 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

威力:実<レザ<とっつき
消費EN:実<とっつき<レザ
リーチ:実<レザ<とっつき

個体差はあるけどこんな感じと予想してみますw
[ 2011/08/26 22:19 ] 流木 [ 編集 ]

>流木さん 消費は確かに少ないでしょうね・・・多分!w
パイルは前方向のリーチだけは長そうなんですが・・・実ブレは超反動とかですかね・・・?
[ 2011/08/29 13:06 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

