- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

C80三日目! 

昨晩は結局4時頃にわさびさん3rdさんは起き出して帰っていきましたが(何だったんだろう・・・)
早朝、サークル参加のわさびさんから電話がかかってきまして
わ「19さん行くのー?」
19「寝てまーす・・・」
というわけでいってらっしゃい。19は9時半起床でした。

とりあえず昨晩所在がつかめたノートパソコンを回収すべく
東京駅→新小岩駅→タクシー会社で無事サルベージ!
その後再び東京へ戻りコインロッカーを探して右往左往し荷物を放り込み
いざ、コミケ3日目へ突入です!
以下、つづき。




そんなこんなでぼちぼちと国際展示場へやってきましたが
さすがに昼過ぎともなると並ばずにスススと入場できました。。。
とりあえず地図もなにも装備しないままスペース番号だけを頼りに・・・
とりあえずツイッターでお世話になっているがろうどさんのスペースへをば。
まずは元気にご挨拶!
19「がろうどさん!?19です!」
が「あーっ!がろうどです!」
さわやか系美少年がろうど。
グリーンのシャツがクールです・・・!
持参した個人誌をお渡しして、お返しに新刊をいただきました!やった!
また来ますねーと一時別れmentさんが参加しているというスペースへ・・・
行ってみましたがあいさつ回りへお出かけしたらしく不在!
というわけでようやくわさびさんのスペースへ(笑)。

すでに3rd910、わりかん、テラネコス、山猫軒さん方がたむろ!
お隣のスペースが早々に撤退し広々していましたねw
わちびさんにも個人誌をトスして新刊を一通りゲット・・・。
したところで大体回り終えてしまい目的を失いました。
あとは喫茶コーナーで涼んだり、うろついたり、がろうどさんとメアド交換したりしつつ
最終的にわさびさんのスペースでのんびりしていましたら
あれ?デジカメどこいった・・・?
・・・どうやらトイレで荷物整理した時に忘れてきたようなのですが
戻ってみてもすでに拾われたのか見つからず。
そんなこんなで閉会時間になってしまいましたので落し物インフォメーションへ並び
わさびさん達には先に出てもらうことにしましたが届け出もなし!
う・・・うむむ・・・;
といいつつ、さすがに先日PCを紛失するという致命的なのを経験していましたので
精神的なショックは小さめではありますがorzはorzですorz
どこへいったのやら・・・;

ともあれ皆さんは池袋駅へ向かっているとのことなので
19も後追いでビッグサイトを後に。
ぼちぼちと池袋駅を出た公園で合流!

さり気なく砂漠の狸さんもいらっしゃるじゃないですか(笑)
少ししたところでoomさんも混ざり、ひとまずどこか飲み屋で時間を潰すということに
  
狸さんの専門的すぎる講釈に唸る一同の図・・・
ちなみに19も一部ジャンルが被るだけでわかりませんよ!?
とりあえず0時集合の集まりがメインですので軽く食事を済ませること2時間、
ここでは本も広げられないということで場所移動。
狸さんはお疲れ的な理由からここで離脱・・・おつかれ様でしたッ・・・!
去り際の前後に背負ったリュックルック+ポスタービームサーベル挿しがシブいです・・・!!w


ってことでカラオケ。
19は歌うのは大変苦手なのですが・・・!!
もう皆さん(主にねこすさん)がノリッノリで歌ってくださるので
これは出番ないかな?と安心していましたらわりかんさんからほいっとリモコンを渡される19orz
歌える曲が出てこずさんざん悩んでいたところへmentさんが来るというメール!
19「じゃっじゃあmentさん迎えに行ってきますね!(スタコラ)」
・・・チキン。

ということでmentさんも合流し盛り上がりに盛り上がるカラオケ大会
とりあえず19もルパン三世あたりで馴らしつつ・・・馴らしつつ・・・
・・・おや?なんだかノッてきましたよ?
というわけでフェイ・イェンのテーマやおもちゃやめぐりやOs宇宙人やらカカカタカタオモイやら!
ヒャダインソングは大体大合唱なのですがすいませんカタオモイ入れようとした時に
じょーじょーゆーじょーも入ってたみたいで大分皆さんの喉を疲弊させましたorz
マジ1000%LOVEとか歌うと何気に楽しいです(笑)
ノッてきさえすれば4時間あっという間でした・・・〆に星間飛行でしたが
合唱してくる皆さんがトーンを上げるものだから19も上げる→歌えないむしろ裏返る→叫ぶ
・・・歌・・・?

で、集合時間の0時半。
駅前の公園で生根十五さんとにんべんさん、ホテルに戻っていたわさびさん3rdさんが合流し
一路ステーキ屋ケネディへ!

この大所帯(笑)。
  
写真をちょこちょこ撮ったりしつつ・・・
まあ一部mentさんのア○顔ダブ○ピースとか
fifさんの○へ顔ダ○ル○ースとか問題ある写真が撮れてしまいましたがん゛ん゛っ(咳払
とにかく生根十五ことfifさんが食べる食べる!
500gのステーキを5人で分けた後に今度は一人で500g食べてました・・・
あの細身でなんという胃・・・!!
ちょっと5分寝ている間にわさびさん3rdさんがコジマキャノンとか言って
鼻をこよりでこちょこちょとかしてきたりってこらー!
mentさんのスケブに一筆させてもらったりしていると閉店時間の午前4時。
店員のお姉さんには大分ご迷惑をおかけしたことと思います(笑)お邪魔しました・・・w

  
それでオフ会が終わるわけもなく(始発も動いてないですしね)今度はデニーズへ突入・・・
リレー4コマと落書き大会と。みたいな。
19が宇治黒蜜かき氷を食べているとoomさん「なにそれ?牛丼?」
視力はともかくいくらどんぶりに茶色だからってwww!!
そして明け方、何人もの参加者が倒れていく中とうとう19もお休m
わさび&3rd「コジマキャノ」こらー!!

  
というわけで朝も8時前、よ う や く 解散となりました
・・・総戦闘時間12時間以上?w
皆さんおつかれ様でした・・・いえでも、楽しかったので!w
次は冬コミかなんらかのイベントか!
また集まりま しょう!!
この後19はその足で帰省です。。。




すけヴ
mentさんのスケブに描かせていただいたDis子!
こんなんでいいんですか ><
ment「19さんかっけー!」
どうもっ・・・! ><;
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 08:00 ] レポート | TB(0) | CM(3)

メンバーの豪華さが異常ですねwACの創作で見かける方々が大体揃ってらっしゃる。
三度目の正直と言いますしこれ以上は失くならないでしょう多分w
[ 2011/08/19 01:15 ] 流木 [ 編集 ]

スケブDis子もやはり尻ポーズだった19さんは最早尻フェチを言い逃れできないと思うんだ…
[ 2011/08/19 23:02 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>流木さん そしてテンションが異常ですw
しかし二度あることは三度…いえいや…(ゴゴゴゴ

>ヒプホさん 描く流れで…こう…なってですね…単に…
[ 2011/08/20 07:57 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する