- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

fAやりおさめておく。 

水曜から2ヶ月の出張に出発になりますので
持って行くものを回収するべく帰宅。
コミケ関係の書類やらPC周りの機器やらを・・・特にサークルチケットあたりは最重要ですね!w
あとはfAをやりおさめ。
2ヶ月間プレイできないということはランクマッチのCPは
もれなくリセットされてしまうのは、ACVが延期になったこともあり少し残念なところなのですが
頑張れば一日でBランクCP0の初期状態から30稼いでAに上がり
あとはぽちぽち・・・とできますのでまあ、と自分に言い聞かせつつ
あと2週間の命のリーダーボードならということでランカーコメントで
夏コミの宣伝をしておきました(笑)
じ、自由ですしね・・・内容は・・・うん・・・




つぎの仕事!
宣伝カット完成!
しましたのでラミネートとか他のPOPとかの製作作業にかかります!

[ 2011/08/02 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する