- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

命を削れとはこういう。 

昨日原稿を試しに刷ってみましたら
思いのほか薄かったので濃いめに調整。
一部外付けHDDにデータが入ってますので
帰宅してコピーして調整です。ついでに少しfA。
通販したコントローラも届いてましたので
交換して気持ちよくQBしてましたw

…9個目…か…orz

最近朝日をよく見ます。
寝不足メガマックス。




こめんつ3
追い込み字入れも3日目に突入!

[ 2011/07/27 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!
あぁ、私も最近ちょくちょく朝日を拝むハメになる事が多いですね。主に試験とレポで(ぉぃ
9個とはまた・・・。なんというか、二段とかやってると結構ガタがきやすいのかな、粗製の自分にはわからない苦労w
・・・。
もしかして:faずっとやってるから原稿終わらない
[ 2011/07/28 17:41 ] keny-ken [ 編集 ]

>ケニーさん 早朝は憂鬱です…
いえL3でQBしてるのですぐヘタって感度が鈍り、ちょっと意識して押し込まないとQBが出なくなるので…;
何気なくカコッと押してQBが出てくれないと、一瞬一瞬で隙が生まれたりするので;;;
ちっちなみに原稿優先でfAは息抜き程度ですよ!
[ 2011/07/29 06:46 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する