- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

チャージして撃って回復してチャージ。 

昼頃にぼちぼち起き出してー・・・CBTやりに帰宅!
侵攻やら防衛やらでタンクに散々煮え湯を飲まされていますが
どんなものかと使ってみたらあら大変・・・
トンネル内とはいえWヒートキャノンで三機を撃墜し
その後外でWレザライで一機を撃墜・・・四機落としちゃいましたよ・・・
というわけで超絶防御と超絶火力を併せ持ちすぎているのを改めて実感したのですがorz

それはともかく現在使っている中二、上半身は極力軽くしてWライ+Wレザにしたものですが
とりあえず、特に重量級にはしっかりチャージしてぶち込むのが重要ですね・・・!
また他に気を取られている相手や、気付かれずに背後から忍び寄れた際にチャージして撃ち込めれば
軽~中なら15000ほど、重でも8000ほど削れますので・・・要は使いようですね
WでフルチャージするとENを70%ほど食ってしまうので
発砲後はすぐスキャンモードに切り替えて回復→再チャージ、という感じでしょうか・・・
接近戦になればチャージせずに連射してもいいですね

ともあれ立ち回り含め、それなりにノウハウが掴めてきた気がします。。。
あとは・・・タンクのあの耐久と火力をどうにかですねフロムさん・・・!
もしくはトレードオフでもっと旋回を落としてみるとか・・・?
ただやはり前回言ったようにあくまでCBT、武装やアセンもごく限られていますので一概には言えませんが
・・・バランス調整って難しいですね;




しろくろに
ハイライト入れ終わったのでモノクロ化!

[ 2011/07/19 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

旋回を落とす>
あぁっ!?LRの悪夢が…!!
[ 2011/07/19 21:17 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん な、なんだか聞いた話によるとスナライやらミサイルやらを駆使すれば落とせるらしいですから、やっぱり武器の選択肢次第でタンク無敵と思っていた19の考えもあっさり覆りそうな流れ…w!
[ 2011/07/22 11:22 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する