- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

レイアウトみたいなことなう… 

仕事→平常運転
原稿→追い込み中
…以上って感じですがとりあえず9月頭から10月後半まで
出張になりましたといいますかなってしまいましたといいますか。
とりあえず幸いなのは10/20のACV発売日からは
数日以内で戻ってこれそうなことですが
心残りは発売日までにfAのやりおさめができないことでしょうか;
いえ19の夏はコミケ当日さえ出れれば満足なんですが…!
休めます よ う に !




あとの
有澤51サンチの方のあとがき用に久々にアナログ描きでDis子を描いてみたのですが
これがまた描けなくなっていてorz

[ 2011/07/13 02:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する