- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

夏の夕方ビアガーデン! 

今日は夕方からビジネスホテル屋上のビアガーデンで
職場の同期あたりと飲み会に!行ってきました!
夏の夕暮れの下、開放感あふれる屋上でかんぱーい!

いえ19はもっぱらサワーでしたけど;


サワーにかき氷とシロップを投入されてみる・・・
これがなかなかうまいといいますか甘いといいますか(笑)


トイレから帰ってきたら・・・なにこれいじめでしょ!!

・・・とそんな感じで4時間ほど。。。
その後後輩についていったスナックで
「キレイな顔だね、ハーフ?化粧似合いそうだよね!」
・・・またか・・・!!!
認めません・・・決して・・・




カラーに
塗りはちょびっっとの進行!

[ 2011/07/10 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

この写真のピースしてる手は19さん?
腕時計がやたら可愛いデザインですねw
にしても手の内側に時計が来るように付けるのは女性に多いという話を聞いたことがあります。
…この写真のピースしてる手は19さん?(大事なことなので2回言いました

「キレイな顔だね、ハーフ?化粧似合いそうだよね!」>
なんかもういっそシュタインズゲートの「Dメール」で過去改編して、「男らしい顔立ちの19」の世界線になったらいいよねって思えますねw初対面でその反応される率を考えるとww
いや、逆に性別が代わって違和感が無くなるパターンもあるのか…(ゴクリ
[ 2011/07/10 22:56 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

サワーにシロップとか発想するの19さんぐらいですから!すっごく甘そう…

いく先々で女の子またはニューハーフ疑惑をかけられていますねwもう髭生やしてなんちゃってワイルドスタイルを作ればいくらか払拭できるかも…でも髭19さん見たくない
[ 2011/07/11 09:14 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん 残念ながら19ではなく同期です。
残念ながら19ではなく同期です!
どんな内容のDメール送ったらダンディになれるんですか…!
やさいたくさんたべるんですか!!?

>スニークさん 甘いは正義(ドヤァッ
に、ニューハーフ疑惑なんて一度も…!!
>髭 しかしダンディになれるほど生えない……!!
[ 2011/07/11 17:47 ] [ 編集 ]

残念ながら>
(実はちょっと『19ちゃん』扱いを期待していた…!?いや、よそう…俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくはない…)
それとしっかり「野菜食べたら」なDメールだとルカ子になっちゃいますよ!!
[ 2011/07/11 21:33 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん >期待 してません!全くっ!?
メールは他にパッと内容が思いつかなくて…
[ 2011/07/13 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する