- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ACVのCBTはじめました。 

さて13時からCBTが開始されましたね!
・・・19はお仕事なのでそっちへ気をやりつつ
夕方帰宅してぽちぽち始めました。
とりあえずキーアサインを変更して・・・例のL2R2で視点上下形式ですが
とりあえず感想としましては「スムーズな各モード切替が重要」でしょうか

戦闘モードではENは容量が多く回復が遅い(私見)ですので
機を見てちょこちょこスキャンモードに切り替えて回復したり、
グライドやドリフトを発動するのには接地する必要がありますので
すぐ着地したいときにブーストON/OFFを切り替えたり。
武器の切り替えにも時間がかかったりしますので、わずかな時間が惜しい際にはタイミングが重要そうです
ボタン一発でQBやらOBやらできていたこれまでのACとは違い
なにかしらの動作をする際にワンステップ必要になっていますので、
即座の操作に対応できるキーアサインと練習が・・・重要すね・・・多分(駄

・グライドで一気に移動したい時
スキャンモード起動→設地→ブーストON→(ブースト移動した状態で)グライドブースト起動

とかでしょうか・・・
またやはりといいますか、武器と防御力の各属性の相性はかなり大きいですね
あるAC相手にガトリングはキンキン弾かれて全然効かないのですが、
レーザーライフルを使うとアッという間に落ちたりします。
とりあえず、製品版ではWの連射系と、KE防御の高い敵用にレーザー系を持っていく・・・
ような感じでしょうかとりあえず!




分ける。
塗りわ分けはー・・・ちょびっと進みました(駄
スポンサーサイト

[ 2011/07/09 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する