- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

空輸帰宅! 

さて・・・宮城からも引き上げる日がやってまいりました
午前中でせっせと荷造りをし、昼頃には交代の方々が到着。
ターミナルに移動して離陸を待ち、乗り込み・・・
→まさかの離陸直前に機体トラブルorz
帰れない!?もう一泊!?とも思ったのですが
どうにか無事飛び立ちました;危ない危ない・・・
そんなこんなで夕方には浜松に到着。
荷運び→荷解き→片付け→・・・
原稿です!!

\なう!/
ガリガリガリガリ〆(lーl;)ガリガリガリガリ




mono化
モノクロにしてレイアウトしてページ配置!

[ 2011/06/22 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初米になります。晴正です。
昨日は対戦させていただき、ありがとうございました!(まあ覚えちゃいないでしょうが・・・)
流石の実力で粗製の私じゃどうしようもありませんでした・・・。
またの機会ありましたらその時はお願いします!
[ 2011/06/23 08:54 ] 晴正 [ 編集 ]

>晴正さん ああいえ対戦ありがとうございました!
…すみません記憶の方はお察しの通りでorz
対戦時のアセンや戦術なども追記していただけたら「ああーあの時の!」となる・・・かもしれませんorz
またぜひ…!
[ 2011/06/24 04:49 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する