- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ラスト足腰使い。 

なんだかんだで作業最終日。
昨日に引き続き流木拾いですが
昨日と違い相当歩き回りました;
腰ほどまである草むらの中をひたすらガサガサガサ…
モモを上げないと引っかかりますので地味に疲れます;
昼からは風も涼しくなって大分助かりましたが(;|ー|)

ともあれ今回の被災地支援の作業もこれで終了!
何事もなければ明日の飛行機で帰路につきます
2週間、と言いましたが1週間ほどでしたね;
おつかれ様でした…!

そうそうACVのβテストの当落も出たようですが
メールもまだ来ず携帯からでは確認がorz
いえ夏コミ作業でそれどころではないのでしょうが、
ともあれ結果は明日…!




線画2
じ、順調ですよ(棒
スポンサーサイト

[ 2011/06/21 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する