- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

職場のレクリエーションのバレーボールでそこそこ疲労しつつ
保険屋のおじさんが前の職場の元お偉いさんだったということで
上司方といっしょに飲みに行ってきました・・・まあ気を使うこと!;
とはいえ大分よいお話が聞けました。
現場とは目線の違う方とのお話というのもアリなものです・・・とか言ってみたり。。。

その方は帰られたので、上司に連れられて
行きつけらしい居酒屋で二次会してきたのですがお店のママさん(おそらく)にどうして
「オンナという生き物について」のレクチャーを受けているんでしょうか19・・・
マ「男は単純って言うけど、女の方が単純なのよ・・・?(さわさわ)」
そ、そすか・・・dkdk

これが・・・熟女力・・・!(違




にん
1年前の絵も掘り起こして作業・・・!

[ 2011/06/11 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

女の方が単純なのよ・・・?>
この理論をあてはめるとしたら、甘いものに無条件で「ワーイ☆(>ー<)」ってなったりする19さんは女のk…いや、なんでもない。
[ 2011/06/13 00:15 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホ いーえ!スイーツ男子です!!
[ 2011/06/13 20:14 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

