- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

作業作業…たまのfA。 

作業は相変わらず追い込んでますが
たまにはfAもしてやらないと心のビタミンが
不足しますのでちょっと帰宅。
ぼちぼちランクやらプレマやらをやってましたが
まあいつも通りです(簡

東北行きの日が近付くにつれ
原稿の追い込みも変に危機感を感じたりしますが
とりあえず夏コミのサークルチケットなどの書類も
届きましたのでがぜんやる気が…
上がったような気がしましたがはてさて(駄




ものくろかなう
とりあえず無心に作業を…。

[ 2011/06/10 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近イラつきがちだったのはfaやらなかったからか!よしやろう!!

不治の病「追い詰められないとできない病」ですか…俺も患っていてね困ったものです
[ 2011/06/10 20:22 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん よしやりましょう!
すぐやりましょうfA!w
[ 2011/06/12 15:47 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する