- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入浴とACV・フルCGムービー公開。 

いきなり暑くなりました月曜。
仕事後寮の部屋でパテをガリガリ削っていましたら
後輩がいきなりやってきて「温泉行きますよ!」とのこと・・・
断りきれない19は後輩車で一路街中の入浴施設へ。

なかなかいい感じです
ジャグジーやら電気風呂やらサウナやら露天風呂やらを一通り堪能して
たっぷり温まってきました・・・普段はシャワーで済ませてしまうので
たまにお湯につかるのもよいものです
日本人ならやっぱりお風呂!


・・・の後のコーヒー牛乳とアイスもまた格別なう。。。





昨日のスペースでの落書き2

さて温泉へ向かう途中気付いたのですが(駄
いつの間にやらACVのCGムービーのフルバージョンが公開されていましたね!
スクリーンショットは続きから・・・!




acvop110606 29  acvop110606 30  acvop110606 31

acvop110606 01  acvop110606 02  acvop110606 03

acvop110606 04  acvop110606 06  acvop110606 07

acvop110606 08  acvop110606 09  acvop110606 35

acvop110606 10  acvop110606 11  acvop110606 13  

acvop110606 14  acvop110606 15  acvop110606 36

acvop110606 18  acvop110606 23  acvop110606 26  

acvop110606 27  acvop110606 28  acvop110606 37
どう見ても実写です本当に・・・いえw
後半の戦闘シーンなどを見ると劇場版トランスフォーマーのごとく
ACがキビキビ動き回っています・・・これまで以上に人間くさい動きも
もしかしたら期待できるかもしれませんねw
[ 2011/06/07 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


どーもです、コミコミお疲れ様でした。
次の夏コミが楽しみで仕方ありませぬ!

ACムービーのクオリティは相変わらず恐ろしい・・・映画館で観れる日が楽しみであります(違う

最近ヘッドセットの購入とともにskypeをいよいよ導入し、ムービー公開当日に同志B氏と話し合っとったのでありますが、やはりタンクが旧AC並みに巨大ですな・・・
演出上のサイズ調整もあるやもしれませぬが、なかなか悩ませてくれまする。

あと砂キャノンが榴弾砲のように発射されるあたり、少なくともムービー中では弾薬の変更が可能なのやもしれませぬな。
[ 2011/06/07 20:11 ] 砂漠の狸 [ 編集 ]

ACのβテスト申し込もうにも、ヘッドセット持ってないので尻ごみしてるヒプホです。(買おうかと思ったけど、初回限定版についてくるらしいじゃないか…)

風呂>
なんか私もゆっくり温泉入りたくなってきましたね。
でもなんかこう…ドミナントを晒すのってなんか恥ずかしいといいますか…
19さんはどうしてたのかさり気に気になります。タオルで隠してたんでしょうか?
それとも「これが私のドミナントだ…良く見ておくんだな!」状態だったんでしょうか?
後輩のを見て「これが、選ばれたものの…!?ナルホド…オマエモ…ドミナント」とか言ってたんですか?
[ 2011/06/07 22:03 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>狸さん 楽しみにしてくれる方がいる以上、何としても完成させないと…w
ムービーはどこのトランスフォーマーかと思いましたw
言われてみれば確かに5mとは思えないタンクのサイズ…うむむ?

>ヒプホさん ヘッドセット!
まあ、こう…お安いのを買ってしまってですね…申し込みは16日までですし!
お風呂?お風呂はー…普通にこう…こうしてですね…
[ 2011/06/10 00:30 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

