FC2ブログ

- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミコミ15に行ってきました。。。 

と、いうわけでやってきたコミコミ当日。
例によってイベント当日・・・特に早朝出発の場合
常にギリギリ起床の19は駅まで原付をブッ飛ばして新幹線に飛び乗りました(駄
そんなこんなで新大阪にてさちこさんと合流し
ほぼ道案内おまかせ状態でインテックス大阪へ到着!
途中でりふどらさんとも合流済みです
コミコミ1501  コミコミ1502  コミコミ1503
ビッグサイトをスケールダウンしたような印象でしょうか!
今回のイベントはホールのうちひとつを使って行われるらしく
当初入場券を手に違う女性向けイベント会場へ突入したのは内緒・・・
チケットはあらかじめもいでおいて係の方に渡すとありがたがられます(笑)
以下続きから!



コミコミ1504  コミコミ1505  コミコミ1506
そそくさとスペースをセットアップ。
冬コミよろしくPOPも用意しておいたのですが
敷物なんかもあるとなおいいですね・・・夏コミではがっちり用意しておきましょう
なにせ机に直置きよりは大分見た目が違いますw
そうこうしているうちにイベントも開始されお客さんがどどどどと入ってきました
有澤にもちょこちょこといらっしゃって売れて行く具合。
とはいえ、今回ロボ系のサークルが有澤51サンチとお隣のスパロボ本の
サークルさんだけで・・・やはりイベント自体でのお客さんの需要が少ないせいでしょうか
売れたのは18冊ほど・・・!うむむ;
逆に言えばいかにコミケが凄いかということなのですが(笑)
スケブを頼まれたりもしましたが・・・画が大分ダメなことになってますorz

途中サークルメンバーのクラエスさんやカスタリアさん、あおのさんや
ゲストでイラストをいただいたKOUさんもいらっしゃってあれこれと騒いでいましたが
基本的にはおヒマ・・・ひたすら落書きしたり前日朝4時までfAしていた19が
寝落ちしたりと大分まったりしていましたw

コミコミ1507  コミコミ1508  コミコミ1509
イベントといえば打ち上げですなう。
まあ騒いだこと(笑)
顔合わせ自体は初のサークルメンバーの皆さんとも直接話せて
大分親交が深まったんじゃないでしょうか!
おもにお酒を入れたさちこさんがいい感じに出来上がって大惨事でしたが!
デザートは外せません。。。

コミコミ1510
そんなこんなで解散して帰宅ー
今日のいただきものは両隣のサークルさんからいただいた本など。
ク リ ア フ ァ イ ル が w





イベント中の落書き。。。
スポンサーサイト
[ 2011/06/06 01:12 ] レポート | TB(0) | CM(6)

当初入場券を手に違う女性向けイベント会場へ突入したのは内緒・・・>
やはり揺るがない属性…
そのまま女性向け会場でウロウロして「アワワワ…><;」ってなってたら、誰かのレーダーに引っ掛かって腐女子の方々に薄い本描かれたかもしれませんね…危なかった!
[ 2011/06/06 16:54 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

コミコミおつかれさまでしたー
>女性向けイベント会場突撃
いつの段階で気づきましたか?それによって19さんの天然は揺ぎ無いものに・・・

最近パフェ食べたのですが最後にスプーンの入らない所にに残ってしまう微妙なアイスをきれいに食べるにはどうしたら良いでしょうか・・・
[ 2011/06/06 19:56 ] スニーク [ 編集 ]

19ちゃん!19ちゃんじゃないですか! 昨日はお疲れ様でした!

あおきさんって誰だろうって思ったらあおきさんじゃなくて、あおのさんじゃないですかー。
19さん、やっぱり揺るがない…。

とりあえず、夏コミでもよろしくです(ペコリ
[ 2011/06/07 01:47 ] りふどら [ 編集 ]

>ヒプホさん 入口どまりでしたから残念ー!
本を書かれるような容姿ではないので安心ですねッ

>スニークさん ち、チケットを渡すときに「あ、ここ違うイベントですねー!」ってorz
パフェの底はグラスを持って飲めばいいと思いますよ(ゴキュッ!

>りふどらさん ななちゃんって誰ですか、分からないな…
>あおのさん なおしましたorz
最初からペイルムーンと書けばよかったんだ!くそう!
[ 2011/06/07 17:56 ] 19 [ 編集 ]

おかしいな なんだかちょっといかついはずではない19という方が見えるのだが
[ 2011/06/11 23:45 ] [ 編集 ]

>無記名さん りふどらさんかな!
世の中には写真写りというものがあってですね…(ドドドド
[ 2011/06/12 13:27 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。