- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ACV公開デモ4。 

さて今日は昨日の夜勤的なものから明けてオフですが
寮に原付で戻ろうというときに雨が強くなってきて
合羽も染み込むずぶ濡れになってしまいました・・・なんなの・・・(ゴゴゴ
とりあえず雨なので出かけるでもなく寮でV.I作業。
BGMは電波女と青春男アニメ、7話までまとめ観です

パテ盛りしてました!
ひたすらに乾燥待ち・・・。



ゔぁるきゅり案2
一応働いてますw

ACVのCGムービー公開生放送のレポートは続きから。。。


さて21時からのACV公開デモ。
今日はCGムービーの公開です!
    
ストーリーがざっくり。
世界的にはかなり荒廃が進み、人が住むことができる土地も減り、技術も衰退しつつあるそうで
そんな中でも、戦いはなくならないようです

    

    

     
タンクACが降下し、車両を轢き潰し、二脚ACがガトリングを掃射し
ヘリが狙撃され爆発炎上し、街は火の海に包まれ・・・
ACのサイズが小さくなったことで、逆にタンクACから逃げ惑う人々の
身に迫る危険がリアルに感じられますね・・・いえあんなのが降りてきたら普通逃げます;w
ムービーのクォリティに関してはいわずもがな。言葉は不要か・・・

acv110602 01  acv110602 02  acv110602 03
そしてクローズドβテストもとうとう応募受付開始!
応募受付期間は6/2(木) ~ 6/16(木) 24:00まで。
CBTの実施期間は各ハードごとに異なり
PS3版 7/1日(金) ~ 7/14(木)(2週間予定)
箱○版 7/19日(火) ~ 8/1(月)(2週間予定)
とのこと!

acv110602 04
やないさん、鍋島プロデューサー、小倉さん、4週間連続の生放送おつかれ様でした!
[ 2011/06/02 23:11 ] レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する