- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

fAオン再開・・・しすぎ。 

昨晩は飲み会から帰ったところで力尽きて寝落ちしてましたが
聞いたところによるとPSNが復旧しているとかなんとか!
というわけで昼前にガバッと飛び起きて雨の中帰宅して
さっそくPS3をピッ・・・
・・・。
復旧してるじゃないですかやった!


ついでにV.Iジョシュアグリントも届きました!
二個買いは必須ですねっ ☆⌒( >ーl)

そんなこんなでひたっすらfAでランクマッチしていましたが
勘はぼちぼち取り戻しつつ目標としてはBランクCP30。
・・・えらくかかってしまいました・・・;あと5、というところで負けてCPを失ったり
あと0.5、というところで負けてCPを失ったり;
とりあえずなんとかした感じですが逆に疲れてしまいました、本末転倒ですorz
やはり復旧直後ということでランクも人が多く
クイックマッチで検索するとチーム戦部屋に入ってしまったりしましたので
もっぱらクリエイトマッチで1VS1部屋を建てて相手待ちしていたのですが
19がデザインに入っている間に反応がなくて出て行かれてしまった方が何名かいたようです;
心当たりの方がいらっしゃいましたら・・・この場でごめんなさい;;;;;

その後は朝までジョシュアグリントを仮組み。
何気にV.Iを組み立てるのは初めてですが
パーツ分割もほぼ色分けごとに分けられていますし
ランナーのゲートも極力隠れる部分などに配置されていて非常にユーザーライクな設定!
これは・・・よくできたキットです・・・(ゴゴゴ




つめたーい!
Skypeでなんとなく案を求めた結果のチョコミントアイスさん。
ちなみに19・・・ミント苦手です・・・
スポンサーサイト

[ 2011/05/29 05:00 ] | TB(0) | CM(2)

ひとつは愛機。
もう1つは頭をだけを裸のアクションフィギアにつけるんですね。わかりません
[ 2011/05/29 23:44 ] セガリア [ 編集 ]

>セガリアさん つけませんww
[ 2011/05/30 17:40 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する