- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

週末飲み。 

お仕事中は雑務を済ませつつ・・・
仕事で同じ班の方たちとの飲み会。
つい一昨日もアフターで飲みにいっている気がしますが
職場の付き合いなら仕方ないですよね・・・よね・・・

梅酒系ばっかり。
今回は創作料理屋だったのですが若い女性に人気があるのか
やってくるお客さんも女性ばかり。
それ目的なのかはともかく(笑)他の職場の先輩も来店していたりして
なかなかにぎやかなところでした・・・今度使うのもいいかもしれません

二次会のスナックでtrain trainを歌ってみたら
「なにそれかわいいww」「頑張ってる感がww」
・・・もう歌わない。




ばっこ
とりあえずリストア中のを!
スポンサーサイト

[ 2011/05/28 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する